忍者ブログ
主に政治と経済について、思いついたことを語ります。リンクフリー、コピーもフリー
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 対横浜戦、中盤大逆転されての、終盤に中日側の再逆転劇で、9対8で辛勝。ひやひやさせるのが、趣味なんでしょうか、中日は・・・・。あるいは、ファンというものは、このひやひやという感情を自己言及的に求めるものという意味で、ファンとして存在できるのでありましょうか?!となれば、ひやひやさせてくれるファンの対象というのは、ファンにとって無くてはならない、存在の仕方なのでありましょうか?!
 横浜戦は縺れて試合時間が長くなる傾向があるから、それも覚悟していましたが、選手たちが総力で臨んでいるようで、それがうれしくもあります。

 明日が、甲子園に乗り込んでの3連戦。結果はどうあれ、全力で闘って、納得のいくゲームを期待します。
 

PR
そりゃ、贅沢だわ
阪神ファンより。
少しはひやひやした気分を味わってくださいませ。
結局余裕で勝つんじゃないの?3連戦は?
そりゃあ、こちらとしては、阻止したいけどね、もちろん!!
ただ実力が違うのよ、投手の。
ring-rie 2006-09-29 (Fri) 02:58 Edit
中日は投手力がいいなどとはいえない。
あ、どうも。こちらでは初めてのコメントですなぁ。投手力は、ここ何試合かでは、阪神失点は少ないので、今は阪神の方が上ですよ。
攻撃陣では、金本の試合後のコメントは、ナインを纏めるだけのものがありますわ。
それに引き換え、落合の試合後のコメント。「相手は負けられないのだから、明日は面白くなるんじゃないの」だとか・・・・。こんな事阪神側の選手監督が聞いたら、おお、一丁やってやろうじゃやないかと、相手の意気を高めるだけだ。何でこんな士気の上がらないコメントするんだろうか、という疑問があいつの言動からいつもうかがえる。トータルでいくつ負けられるという考え方しかないんだな、奴は。それは、黙っておくべきことで、選手の士気、結束力ということはについては後回し。結果はどうあれ、俺は、落合は、監督としては不適格であると判断する。様々な意味で、野球界をどうするかという「公共心」が、全く無いのだ、奴には。
解 龍馬 2006-09-29 (Fri) 13:32 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マクロ経済学の学習
政府、日銀の政策、マスコミの報道に疑問を持つならここを読め
リフレ政策を発動せよ
最新コメント
[10/17 coach outlet]
[10/15 ティンバーランド ブーツ]
[10/11 モンクレール ever]
[10/11 コーチ バッグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
解 龍馬
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
組織の中の人

忍者ブログ [PR]

Designed by